電子書籍 +C sword and cornett マンガ

著: 遊行寺たま 

まずは、無料で試し読み

試し読み

41ページ読める

会員登録へ

無料アプリで今すぐ読書

パソコンはブラウザビューアで簡単に読書できます

BOOK☆WALKERでデジタルで読書を始めよう。

BOOK☆WALKERではパソコン、スマートフォン、タブレットで電子書籍をお楽しみいただけます。

購入した電子書籍は(無料本でもOK!)いつでもどこでも読める!

+C sword and cornett 1 あらすじ・内容

かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大陸を治めていた。王子ベルカが、国を支配する大いなる闇に今立ち向かう…!

この作品を共有
  

「+C sword and cornett」最新刊

父からベルカを手駒にするよう指示されたキリコ。しかし、オルセリートの快癒を望むキリコは、父からベルカを隠そうとするが――。大人気作品、堂々の完結巻!

「+C sword and cornett」作品一覧

(8冊)

各500円 (+税)

まとめてカート

かつてこの地にあった闇を払い、人々を解放した英雄王ライツ1世。彼は国を興し、子孫達は代々国王として大陸を治めていた。王子ベルカが、国を支配する大いなる闇に今立ち向かう…!

エーコという詩人に助けられたベルカは、彼とともに行動をすることに。一方、同じく元老院の画策を知ったオルセリートは逆に捕まり、監視をつけられ、孤立無援となっていた。そんな兄の様子に不信感をもった姫、ミュスカがオルセリートのまわりを探り出すが…!?

ついに王都へと帰還したベルカ――…。そして、動き出す謀略――覚悟の行方が王位を決める!!遊行寺たまが描く宮廷陰謀劇、最新第3巻、待望の登場!!

「+C sword and cornett」の作品情報

レーベル
ZERO-SUMコミックス
出版社
一迅社
ジャンル
マンガ 女性向け ファンタジー 女性マンガ
ページ数
197ページ (+C sword and cornett 1)
配信開始日
2014年2月28日 (+C sword and cornett 1)
対応端末
  • PCブラウザ
    ビューア
  • Android
    (スマホ/タブレット)
  • iPhone / iPad